

シャンプーコースしてきました。

最近、まめのヒゲが気になるようになった。
以前より量が増えて、すり寄ってくるとチクチクする
成犬になるとヒゲが増えるのでしょうか??

だいぶ香ばしい匂いがしてきたし
シャンプーコース予約しました。
オプションで口周りのカットも。

口周り整えるだけで、だいぶスッキリです。
チクチクしないから、いっぱいスリスリしていいよ

2016-8-14 1007

おうちシャンプーと違ってお店でしてもらうと
やっぱり無臭状態が長くから嬉しい

2016-8-14 1009

とうちゃん実家に帰省するから
くさいと嫌われちゃうもんね!

やっとトリミング。

久々のトリミング。
かなりすっきりして、別犬みたーい

体重は変わらず3.6キロ。
まめのベスト体重でした。
フードが変わり心配してたので一安心

おすまししてポーズ

2016-7-6 1000

顔はすっかり成犬になり、体の色もグレーっぽくなったけど
耳毛に残る黒い毛がパピーの頃の名残のようで
私のお気に入りです。
このまま耳の毛色、変わらなかったらいいのにな。

2016-7-6 959

小顔になったら、耳の存在感が濃くなりました。
どうだ、でっかいだろー


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トリミング。

お昼寝中のモシャモシャ君。
今日はトリミングの日です

2016-5-14 1749


夏に向けて、いつもよりも体は短めに。
スベスベしてて、ずっと触っていたいくらい

2016-5-14 1750

家で体重計ってみたら、3.8キロあって太ったと思ってたけど、
今日お店で計ってもらったら、3.6キロだった
1歳になってから、ずっと安定してるね。

けっこうスタイル良いでしょ??

2016-5-14 1751

蝶々のお耳もキレイになりました

2016-5-14 1752

お疲れまめちゃん、ソファーでうとうと。

2016-5-14 1754

夜ごはんの時間まで、おやすみなさい



シャンプーでサラフワ。

数日前、サロンでシャンプーコースしてきました。
やっぱり自宅シャンプーとは仕上がりが全然違う。
毎回炭酸泉でサラフワです。
いいなぁ、炭酸泉・・・

2016-4-28 1017

せっかくキレイになったのに、
お昼寝したら、こんな姿に。

2016-4-28 1024

あーあ、激しい寝ぐせがついちゃった




トリミングでスッキリ。

だいぶモシャモシャだった、まめ。
トリミングでさっぱりしてきました。

2016-3-25 1604

お気に入りなので、いつもと同じカットです。
革の首輪に変えたから、少し大人っぽく見える気がします。

2016-3-25 1606

カットするたびに、毛色が変化しているのがわかります。
背中は黒に白と茶色がミックスしてきました。
何色と言ったらいいんだろ。

おすましして写ってると、すっごいお利口さんに見えるなぁ。
実際の所、体は大人になっても中身はまだまだやんちゃっ子です


プロフィール

まめかあちゃん

Author:まめかあちゃん
*まめすけ*
北海道に住んでいます。
食べるの大好き
やんちゃでビビりな男の子。
まめすけだけど豆柴じゃないよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加してみました

FC2Blog Ranking

お気に入り♪
