

トリミングですっきりんこ。

今年最初のトリミング
カットの直後だけ、凛々しくなる

2017-1-20 1701

いつも同じカットにしてたけど、
耳下の毛を伸ばしてみようかと思い
長めに残してもらいました。
伸びるの楽しみだなー。

2017-1-20 1705

目をつぶってしまう残念顔も
飼い主にはかわいく見えてしまう(´ω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめすけくん、トリミングに行って来たのですね~♪
すっきりんこで 一段とかわゆいです(○´ェ`○)

ヨッシーさんちのひめママさんへ

お店でシャンプーすると毛がスベスベで
ずーっとナデナデしちゃいます(*´∀`)
ちょっとボサボサしてるのも好きなんだけどね(*´∀`)
プロフィール

まめかあちゃん

Author:まめかあちゃん
*まめすけ*
北海道に住んでいます。
食べるの大好き
やんちゃでビビりな男の子。
まめすけだけど豆柴じゃないよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加してみました

FC2Blog Ranking

お気に入り♪
