

誕生日プレゼント。

誕生日に、おもちゃを2つプレゼント。

2016-12-25 1729

おもちゃには全部名前をつけていて
けっこう覚えてるみたいです。
左は、「トゲトゲ」
右は、「しんぶん」と命名。

トゲトゲは中にガムを入れられます。
ゆっくり少しずつ食べてくれるので便利。
なんせ早食いなもので

2016-12-25 1733

そこの食いしん坊。
ガムは一日一本までですよ

しんぶんは、噛むと楽しい音が鳴ります。
それなのに、音が鳴らない角ばかりを集中的に噛み噛み。

2016-12-25 1730

ひたすら噛んで、まめ突然の電池切れ

2016-12-25 1734

眠たくなるまで遊ぶなんて、パピーちゃんみたい


まめすけ 2歳になりました。

今日は、2歳のお誕生日
1年たつのが早いなぁ。

わんこ用チーズタルトでお祝い
まめ、初スイーツを前に必死に耐えています

2016-12-22 2031

去年は手作りケーキを食べて、
お腹がゴロゴロになっちゃったから市販品にしました

お待たせしました、どうぞ召し上がれ

2016-12-22 2034

おいしそうにガツガツ一気に食べた~
初めてのわんこスイーツ、衝撃の美味しさだったのかな?
喜んでもらえて、とっても嬉しいな

2016-12-22 2035

体調を崩すこともほとんど無く、元気に過ごした1歳でした。
まめすけ、2歳も元気いっぱい楽しく過ごそうね

愛しのかえるさん その2。

今日も、かえるさんとプロレス大会。
激しいので、かなりの運動量です

2016-12-21 1335

ぼさぼさになって遊んで大満足。
おつかれさまです

2016-12-21 1338

今度はソファーに上がり、
かえるさんを抱えたまま、ゴロン。

2016-12-21 1330

毛布を掛けたら、そのまま夢の世界へ

2016-12-21 1333

夢の中でも、かえるさんと一緒かな?

愛しのかえるさん。

大好きな、かえるさん
毎日必ず一緒に遊んでいます。

見つめあう二人。

2016-12-18 937

からの、壁ドン
なぜかいい雰囲気(笑)

2016-12-18 936

そして、愛情表現

2016-12-18 939

そこはチューじゃないのね(´∀`)
今日も仲良しな二人でした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今年最後のシャンプーコース。

いつものお店へシャンプーをしてもらいに行きました

まめが家にいない2時間半。
掃除機をかけても静か。
ピンポーンと来客があっても静か。
トイレに行ってもストーカーがいない。

ほんの数時間なのに、なにか足りない感じ。

お迎えに行って帰宅しました、の図。
とうちゃん 「会いたかったよ~
まめ     「・・・???」
2016-12-15 759

お誕生月なので、可愛い首飾りつけてくれた
ケラチントリートメントもサービス
うれしいな~

2016-12-15 801

トリートメントのおかげで
いつもよりツヤツヤ、おしゃれな香りです

肉球、もみもみ。

ひざまくらして、甘え中。

2016-12-12 1843

手を触られるのが好きなので
肉球をもみもみ

2016-12-12 1847

とっても幸せそうな顔
手をつないだまま、眠ってしまいました

新しい知育玩具?

私の大好物、チップスター。
中身は私、空き箱はまめに。

新しいおもちゃですよ~

2016-12-4 1242

中にササミを入れてみた。
どうやって取り出すかな?

2016-12-4 1243

手で押さえて顔を突っ込んでみたり、試行錯誤。

2016-12-4 1245

ひたすらコロコロ転がしてたら
ササミがポロッと出てきた。

2016-12-4 1244

捨てるだけだったものが
ちょっと楽しめる知育玩具になったようです

寒くても、お散歩大好き。

散歩の準備をして、待たせていたら
早く行きたくてうずうずしてた。

2016-12-4 1223

雪が積もって寒いけど、外が大好き。
ひとくち雪食べちゃった。

2016-12-4 1225

雪に付いた足跡。
四葉のクローバーみたい

2016-12-4 1226

おふとん、ぬくぬく。

朝なかなか起きれない、とうちゃん
困ったものです。
まめと起こしに行きました。

顔をペロペロして起こす予定が、
役目を忘れて、ぬくぬく。

2016-12-4 1217

よっぽど気持ち良かったのか、うとうと。

2016-12-4 1218

すぐ寝た

2016-12-7 1219

寝ぼすけが増えてしまった・・・

プロフィール

まめかあちゃん

Author:まめかあちゃん
*まめすけ*
北海道に住んでいます。
食べるの大好き
やんちゃでビビりな男の子。
まめすけだけど豆柴じゃないよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー(月別)
11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
遊びに来てくれてありがとう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加してみました

FC2Blog Ranking

お気に入り♪
